0848-63-5070

月に一度の楽しい集まり -婦人部-

Pocket

楽しい交流、仲間の開業相談、美味しいパンまで☆

三原民商婦人部は22日に婦人部会を開催し6名が参加しました。
7月にエステサロンを開業予定の宮地かおりさんは「作成中の創業計画書を見てもらいたい」と参加者に呼びかけ、参加者は「三原にエステサロンは30件もあるんだね。小さくやっているお店はもっとあるかも」「宮地さんのエステはどんな施術なの?」「開店したら行くよ」など、意見・アドバイスがたくさんもらえ、参加者も開業を目指す宮地さんを応援します。

ファン急増!島谷さんのパン
島谷副部長は今回も手づくりのパンをもって参加し、参加者から大好評。「島谷さんのパンが一番おいしい」「前回、持って帰ったら子どもが大喜びだった」など、ファンが広がっています。仲間同士集まれば話の尽きない婦人部では、三原市が発行している街歩きMAPを見て、「民商婦人部でもMAPを作りたい」との要望が出され、5月6日に制作会を開催することになりました。寺田事務局長は4月25日投票の参議院広島選挙区再選挙の意義について呼びかけ、宮口はるこさんへの支持を呼びかけました。

コメントは受け付けていません。