0848-63-5070

〝予定通り開業できそうです☆″

Pocket

民商の仲間と作った創業計画が力に 
    宮地かおりさん・コルギサロンcocoro

7月にエステサロンの開業に向けて準備を進めてきた宮地かおりさんが6月14日に入会。
「出店場所が当初から変更となり、一時はどうなるかと思いましが、いい物件が見つかり、事業計画にも大きな影響はなさそうで、予定通り開業できそうです」と笑顔で報告してくれた宮地さん。
融資については「民商と一緒につくった事業計画書がとても良くて来ていると日本政策金融公庫の担当者も絶賛してくれて、当初より大幅に早い決定で希望額通りの実行となりました」と話してくれました。

コメントは受け付けていません。