0848-63-5070

新しい実績パンフレットが完成☆コロナ支援制度活用に向け大好評

Pocket

原民商ではコロナ支援制度の活用について学び合い、申請を広げています。コロナ支援制度が複雑になる中、活用を広げるため新しい実績パンフレットも完成し、民商の魅力が高まっています。

しいパンフレットはコロナ支援制度の活用を丁寧に解説しています。この間、制度を活用してきた仲間のみなさんが多く登場し、「民商があったから申請ができた」という笑顔にあふれる内容となりました。裏面は事業復活支援金や月次支援金の紹介と共に、具体的に申請を進めるために必要な書類をチェックする「チェックシート」としても活用が広がっています。事業復活支援金や月次支援金は知らない業者が多く、パンフレットで制度の活用、民商の魅力が仲間のみなさんの手で広げられています。パンフレットはフルカラーで広島民商が印刷に協力してくれました。

Segundo合同会社 西脇 恵さん
3月31日に事業復活支援金を申請した西脇さん(造船関連)は何回かにわたる不備メールが届きましたが、一つ一つ対応し、4月21日に民商事務所に寄った際、「マイページが振込手続中に変わりました」と笑顔で報告してくれました。実績パンフレットについても「制度を知らない人も多いので、知り合いに広げます」と話してくれました。

コメントは受け付けていません。