0848-63-5070

楽しくケーキを食べながら、情報交換!『新しい制度が申請できる』

Pocket

―三原民商婦人部新年会―

三原民商婦人部は1月20日に新年会を兼ねた婦人部会を民商事務所で開催。

用意したお菓子を楽しみ、近況を交流。

日本共産党の寺田市議も参加してくれました。

寺田市議は「昨年、皆さんと自治体懇談に取り組み、物価高騰に対応した新しい制度(裏面)ができました。
これからも皆さんの声を市政に届けます」と参加者に呼びかけました。

島谷さんは「今月、電気代がすごく上がってビックリした」と話し、ガス代や電気代が相次いで上がっていることが話題になりました。

民商で新しく作っている実績パンフレットへの意見も出され、2月19日に東京で開催される中小業者決起大会には、染山部長が「参加できそう」と参加者に話しました。

今回、昨年入会したNさん(建設業)も参加し、「婦人部に入ります」と応えてくれて参加者から笑顔と拍手で歓迎されました。

コメントは受け付けていません。